マレーシア留学現地スタッフ経験後、 マレーシア留学専門エージェントNow English始めました!

マレーシア留学現地スタッフ経験後、 マレーシア留学専門エージェントNow English始めました!

飲みに行くなら このPUBだ!☆マレーシア留学

おはようございます!!

Awesome English Language Centerの日本人スタッフのNaoです。

 

みなさん週末はいかがお過ごしでしたか?
日本は大寒波だったとyahoo newsで知りました。
風邪や事故には気を付けて下さいね。

 

マレーシアは暑すぎず、過ごしやすい週末でした!
雨も少し降ってましたね。こちらはよくスコールが降ります。
スコールのおかげで、過ごしやすくなるので有難いです♪


週末は、いつものPUBにいつものメンバーで行っていました!
いつものPUBの店員さん達の紹介をしたいと思います♪

 

もし当センターに通われたら、週末はこのPUBで飲む可能性大だと思います♪
このPUBはリーズナブル&セイフティーです♪
宿泊施設からも歩いて行ける距離なのでおススメです!

 

お店の名前は『URBAN TAPHOUSE』

意味はなんだろう。都会のタップな家?!的な感じかな(笑)

おそらく、都会にある音楽が楽しめる場所!っていうことを謳っているのではないかなーと思われます(^^♪

毎週末ライブやってます!

 

↓お店の写真

f:id:awesome_english_japan2020:20170116111819j:plain

 

↓いつもフレンドリーな店員さん 

f:id:awesome_english_japan2020:20170116113149j:plain

 

↓いつも親切にしてくれる店員さん   

f:id:awesome_english_japan2020:20170116113458j:plain

 若干、写真撮らされてます感伝わってきますね。(笑)

 

↓ハンサムな店員さん

f:id:awesome_english_japan2020:20170116113534j:plain

 おそらく彼は、自分がハンサムだと知っているのでしょう。

でなければ、こんなポーズ取れません。なんか面白い(笑)

すごくいい人ですよー

 

彼らも新しい生徒さんが来ることを待ってくれています(^○^)

週末は、是非、このPUBで!!

 

Awesome English Language Centerの日本人スタッフのNaoでした♪

学校に関するご質問やご相談など、お気軽にご連絡下さい♪ 

 

直接メールにてご連絡下さい(日本語OK)

awesome_english_japan_inf@outlook.jp     

 

学校HP:

http://awesome.edu.my/new/

 (HP右下のMessage boxからNao宛にご連絡下さい)

 

Face book(日本語OK)

https://www.facebook.com/profile.php?id=100014316815774


LINE:naoko.malaysia


Whats up:+601121039073(マレーシアの電話番号です)

 

 


マレーシア留学 ブログランキングへ

 

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村