マレーシア留学現地スタッフ経験後、 マレーシア留学専門エージェントNow English始めました!

マレーシア留学現地スタッフ経験後、 マレーシア留学専門エージェントNow English始めました!

日本人スタッフ ー自己紹介ー ☆マレーシア留学

【自己紹介】

 

f:id:awesome_english_japan2020:20170111154416j:plain


名 前:新井 直子
年    齢:33歳

留学経験:オーストラリアへ2年間のワーキングホリデー
     フィリピン、マレーシアへの短期留学


はじめまして。
Awesome English Language Centerの日本人スタッフのNaoです。
現地の語学学校で生徒さんのサポートをしています。

学校の事や、マレーシアの生活面に関するお悩みなど、何でもご相談下さい!
生徒さんが、より良い留学生活を送れるように、全力でサポートしております。

 

【自分の留学に関して】
29歳の時に、初めてオーストラリアに渡りました。
初めて通った語学学校のクラス分けでは『レベル1』のビギナークラスでした。

 

英語の勉強はまったくおもしろくないし、話せないし、ホームシックになるし
毎日がとても辛かったのを思い出します。
人見知りなので友達作りにも苦労しました(笑)

 

もちろん、楽しいこともいっぱいありました!大切に思える友達とも出会いました。
国籍関係なく、いろんな人と友達になったり、いろんな経験をしました。

 

【語学学校で働きたいと思った理由】
私は、留学中にたくさんの人と出会いました。
日本では、あまり出会わないだろうな。と思う人たちとたくさん出会いました。
彼らは、非英語圏出身なのに、英語も堪能で、目標意識も高く、その頃の私とは大違いで、とても眩しくみえました。
その時、私は彼らに触発され、今、マレーシアで働くことが出来ているのだと思います。

そして、彼らのように海外で活躍したり、英語が話せるようになって、やりたいことや好きなこと、活躍できる場所を見つけ、輝いている日本人の方が少しでも増えたらいいな。っと思い、この仕事を選びました。


私が出来るサポートはとても小さいかもしれませんが、少しでも力になりたいと思っています。

 

【マレーシアを選んだ理由】
私が、インターナショナルの語学学校に働きたいと思った時、行き先を決めなければなりませんでした。
その時、候補に挙がった国が、マレーシア、フィリピン、シンガポールでした。
私は、いろんな方面から考え、マレーシアに決めました。

 

1番目の理由は“安全”だからです。
2番目の理由は“物価が安い”からです。

 

1番目の理由:もし自分の家族、兄弟、友達、兄弟や友達の子供が留学したいと言った時に『マレーシア』だと安心だと思ったからです。

 

留学生の親御さんが安心して送り出せる国は『マレーシア』だと思ったからです。
やはり、一番大切なのは『安心・安全』ということだと思います。

留学を終えて、笑顔で家族、兄弟、友達、大切な人の住んでる場所へ帰る。

ということが、私は一番重要なことだと思っています。

 

2番目の理由:マレーシアへの留学は、大学生でも、頑張ってアルバイトをして、貯めた貯金で留学が出来る“留学先”だと思ったからです。

日本国内だけでも、いろんな背景を持った方がいらっしゃいます。

そして、日本国内だけではなく、世界中にはいろんな背景があり、いろんな方がいらっしゃいます。私はそのことをマレーシアで学びました。

私はいろんな方に‘留学’をしてもらいたいと思っています。

マレーシアの留学費用は、他の国に比べ、とても低価格です。

講師の質や授業の質もとても良いと思います。(私の留学経験の中で、当センターの講師や授業の質はとても高いと思います。)


【私の目標】
日本からたくさんの生徒さんに来て頂くこと。
生徒さんが英語力を伸ばして、帰国されること。
そして、また新たな目標を持って(IELTSのハイスコアの取得など)
再度、当センターへ留学しに来て頂けたら嬉しいです!!

 

 


最後まで、私のこの長い自己紹介文を読んで下さって、ありがとうございました!!

 

Awesome English Language CenterのNaoでした。

学校に関するご質問やご相談など、お気軽にご連絡下さい♪ 

(HP右下のMessage boxからNao宛にご連絡下さい)

http://awesome.edu.my/new/

 

直接メールにてご連絡下さい(日本語OK)

awesome_english_japan_inf@outlook.jp     

 

Face book(日本語OK)

https://www.facebook.com/profile.php?id=100014316815774


LINE:naoko.malaysia


Whats up:+601121039073(マレーシアの電話番号です)

 


マレーシア留学 ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村