マレーシア留学現地スタッフ経験後、 マレーシア留学専門エージェントNow English始めました!

マレーシア留学現地スタッフ経験後、 マレーシア留学専門エージェントNow English始めました!

ごあいさつ ブログ移動して来ました!

はじめまして。

マレーシアのクアラルンプールにある語学学校『Awesome English Language Center』で現地スタッフをしておりますNaoです!

今まで、アメブロでブログを書いていたのですが、はてなブログへ引っ越して来ました♪

学校の事やマレーシアでの生活のことなどを主に書いています♪

過去のアメブロの記事はそのまま残しているので、もしご興味があれば見て頂けたら嬉しいです♪

http://ameblo.jp/now-english-2020

正直なところアメブロの過去のブログをどうしたらいいのかわからないので、残したまま、はてなブログを始めます。そんな事していいのかな?とか思います。この心機一転で始めるはてなブログgoogle にスパム扱いされないのか心配です。同じ記事を使わなかったら大丈夫なのかしら?っと思ったりもします。

とりあえず、はてなブログを始めてみて、何か問題が起きた時に考えるとしよう!!

 

マレーシア留学に関する情報を発信していくので、これから宜しくお願い致します♪