マレーシア留学 現地スタッフブログ in クアラルンプール

マレーシア 留学 クアラルンプールにある人気の英語の語学学校『Awesome English Language Center』で現地スタッフをしているNaoです。

学校主催の無料ツアー!!☆マレーシア留学☆

 こんにちはー♪♪Awesome English Language centerのNaoです♪

なんか久しぶりのブログです。

少し書いていないだけで、どうやって書いてたっけ?!って思いました(笑)

 

今日は、2017年1月25日(水)の学校開催の無料ツアーの写真をUPしたいと思います!

残念ながら私は今回のツアーに参加出来なかったのですが・・・

生徒さんからお写真頂いたのでUPしたいと思います♪


今回の目的地は『Tadom Hill Resort』です!!

学校がバスをチャーターして、みんなで一緒に目的地に向かいましたー

 


↓朝の集合の様子 なんかバタバタしてそうです(笑)

f:id:awesome_english_japan2020:20170129191258j:plain

 


↓Awesomeの貸切バス!!なんかワクワクー♪いい感じ♪

f:id:awesome_english_japan2020:20170129191357j:plain


↓バスの中の様子 

前方にいるのがJEHAD(ジハード)とレベル2の生徒さん

ブルーノマーズみたいなファッションの生徒が生活指導の先生に怒られてるようにもみえるw楽しそう♪

f:id:awesome_english_japan2020:20170129194130j:plain


↓みんなでゲーム中!!口から落とさないで運ぶゲーム♪

f:id:awesome_english_japan2020:20170129195307j:plain

 

↓ランチ(もちろん無料♪)

 

f:id:awesome_english_japan2020:20170129195732j:plain

 

↓おやつ(これも無料ですよー♪)

f:id:awesome_english_japan2020:20170129195938j:plain

 

Awesome English Language Centerはときどき、無料ツアーを開催しています!学校の生徒さんだったら誰でも無料で参加出来ます!!

でも、この学校主催の無料ツアーは、いつ開催されるかどうかは誰もわかりません(笑)その為、私へ直接お問合せ頂いても、お答え出来かねますので、ご了承くださいませ(^^♪

留学中に開催されたらラッキーですね!!

 

今回、生徒さんとメッセージでやり取りしている中で、
『オウサムに決めて良かったー!!』と言って頂きました♪
すごい嬉しかったです♪
たくさんの生徒さんがAwesomeに来て、楽しんでくれることが私の願いです♪
もちろん英語の上達が1番ですけどね(笑)

 

明日は月曜日♪

学校、お仕事、遊びと楽しんで下さいね♪

 

Have a good weekday♪

 

Awesome English Language Centerの日本人スタッフのNaoでした♪

学校HP:http://awesome.edu.my/new/

 


学校に関するご質問やご相談など、Awesome English Language CenterのNaoまでお気軽にご連絡下さい♪

 

私へ直接ご連絡頂く場合 ↓  

Email:awesome_english_japan_inf@outlook.jp     

(直接ご連絡頂くと、早急にお返事させて頂く事が可能です)

 

Face book:https://www.facebook.com/profile.php?id=100014316815774

LINE:naoko.malaysia

Whats up:+601121039073(マレーシアの電話番号です)

 

 

押して頂けると嬉しいです♪
よろしくお願いします!(^^)!

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ

 

 

新しいクラス始まりました!短期コースの紹介♪☆マレーシア留学

こんにちはー

今日から新しいクラスが始まりましたー!!

ちょっとだけクラスに参加させてもらい、なぜか自己紹介までさせて頂きました♪

 

 

↓LEVEL3 Mr.JAYが先生です

f:id:awesome_english_japan2020:20170116144219j:plain

Look at their smiles!!

この笑顔!!最高です!!

 

↓LEVEL2 Mr.Lognanが先生です

f:id:awesome_english_japan2020:20170116144315j:plain

このクラスはスピーキングクラスでした。

みんな真剣にクラスに参加していました♪


次のタームは2月13日(月)から3月10日(金)です。

2月11日(土)までにお申し込みいただいたら、新しいクラスに間に合います♪


そういえば、Airasiaがキャンペーンしていたような・・(笑)

 

 

『授業料』

1ヶ月 1.700RM(43.485円)  (滞在施設なし) 

   3.050RM  (78.018円) (滞在施設込み・ノーマル)

   3.350RM  (85.691円)    (滞在施設込みVIP)

2ヶ月 2.950RM   (75.460円)      (滞在施設なし) 

   5.400RM  (138.129円)  (滞在施設込み・ノーマル)

   6.000RM  (153.477円)  (滞在施設込みVIP)

3ヶ月 4.350RM   (111.271円)    (滞在施設なし) 

   7.900RM   (202.078円)  (滞在施設込み・ノーマル)

        8.800RM   (225.100円)  (滞在施設込みVIP)

 

※2017年1月16日現在

 

●滞在施設をお申込みの場合 1000RMのデポジットが必要です(なにもなければ退去時に返金されます)

●VIPルームは設置されている家具が新しく立派なものを用意させて頂いています。(机やベッド、衣装棚)などです。

●VIPルーム、ノーマルルーム、どちらも個室です♪

●滞在施設込のコースは空港送迎(片道)も含まれています

 

すべてのコースに含まれるサービス

●授業料×期間

●登録料

●教材費

 

無料1日体験レッスンのご参加お待ちしております!!

 

 

Awesome English Language Centerの日本人スタッフのNaoでした♪

学校に関するご質問やご相談など、お気軽にご連絡下さい♪ 


直接メールにてご連絡下さい(日本語OK)

awesome_english_japan_inf@outlook.jp     

 


学校HP:


http://awesome.edu.my/new/

 (HP右下のMessage boxからNao宛にご連絡下さい)

 


Face book(日本語OK)

https://www.facebook.com/profile.php?id=100014316815774


LINE:naoko.malaysia


Whats up:+601121039073(マレーシアの電話番号です)

 

 


マレーシア留学 ブログランキングへ

 

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

飲みに行くなら このPUBだ!☆マレーシア留学

おはようございます!!

Awesome English Language Centerの日本人スタッフのNaoです。

 

みなさん週末はいかがお過ごしでしたか?
日本は大寒波だったとyahoo newsで知りました。
風邪や事故には気を付けて下さいね。

 

マレーシアは暑すぎず、過ごしやすい週末でした!
雨も少し降ってましたね。こちらはよくスコールが降ります。
スコールのおかげで、過ごしやすくなるので有難いです♪


週末は、いつものPUBにいつものメンバーで行っていました!
いつものPUBの店員さん達の紹介をしたいと思います♪

 

もし当センターに通われたら、週末はこのPUBで飲む可能性大だと思います♪
このPUBはリーズナブル&セイフティーです♪
宿泊施設からも歩いて行ける距離なのでおススメです!

 

お店の名前は『URBAN TAPHOUSE』

意味はなんだろう。都会のタップな家?!的な感じかな(笑)

おそらく、都会にある音楽が楽しめる場所!っていうことを謳っているのではないかなーと思われます(^^♪

毎週末ライブやってます!

 

↓お店の写真

f:id:awesome_english_japan2020:20170116111819j:plain

 

↓いつもフレンドリーな店員さん 

f:id:awesome_english_japan2020:20170116113149j:plain

 

↓いつも親切にしてくれる店員さん   

f:id:awesome_english_japan2020:20170116113458j:plain

 若干、写真撮らされてます感伝わってきますね。(笑)

 

↓ハンサムな店員さん

f:id:awesome_english_japan2020:20170116113534j:plain

 おそらく彼は、自分がハンサムだと知っているのでしょう。

でなければ、こんなポーズ取れません。なんか面白い(笑)

すごくいい人ですよー

 

彼らも新しい生徒さんが来ることを待ってくれています(^○^)

週末は、是非、このPUBで!!

 

Awesome English Language Centerの日本人スタッフのNaoでした♪

学校に関するご質問やご相談など、お気軽にご連絡下さい♪ 

 

直接メールにてご連絡下さい(日本語OK)

awesome_english_japan_inf@outlook.jp     

 

学校HP:

http://awesome.edu.my/new/

 (HP右下のMessage boxからNao宛にご連絡下さい)

 

Face book(日本語OK)

https://www.facebook.com/profile.php?id=100014316815774


LINE:naoko.malaysia


Whats up:+601121039073(マレーシアの電話番号です)

 

 


マレーシア留学 ブログランキングへ

 

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

 

静かな Last Exam(最終テスト)☆マレーシア留学

 

 

Last Exam(最終テスト)☆マレーシア留学

 

こんにちは。Awesome English Language CenterのNaoです。


本日は、当センターのLast Examの日です。

 


今日は、いつもの学校の雰囲気と違って、学校全体が静寂に包まれています。
このピリっとした雰囲気に私も少し緊張します。

 

 

↓ 今の学校の様子 生徒さんは試験中の為、誰も廊下にはおりません。

とても静かです。

f:id:awesome_english_japan2020:20170113121542j:plain

 

↓ Level 5 試験中 試験監督はMr.Lognan 

f:id:awesome_english_japan2020:20170113120408j:plain

 

 

 ↓ Level 3B 試験中 試験監督はMr.Reyasat

f:id:awesome_english_japan2020:20170113122149j:plain

 

 ↓Level 1&4 のクラスはこの教室で試験を受けてるようです

f:id:awesome_english_japan2020:20170113121142j:plain

 

 もうすぐ試験が終わりそうです!!

 

来週からまた新しいタームが始まります♪

 

生徒さん、週末楽しんで下さいね♪

Have a good weekend♪

 

Awesome English Language Centerの日本人スタッフのNaoでした♪

学校に関するご質問やご相談など、お気軽にご連絡下さい♪ 

 

直接メールにてご連絡下さい(日本語OK)

awesome_english_japan_inf@outlook.jp      

 

学校HP:http://awesome.edu.my/new/ 

(HP右下のMessage boxからNao宛にご連絡下さい)

 

 Face book(日本語OK)

https://www.facebook.com/profile.php?id=100014316815774


LINE:naoko.malaysia


Whats up:+601121039073(マレーシアの電話番号です)

 


マレーシア留学 ブログランキングへ

 

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

 

おススメのレストラン 洋風☆マレーシア留学

こんにちはー!!


Awesome English Language Centerの日本人スタッフのNaoです♪

今日は、学校周辺のおススメ“レストラン”をご紹介したいと思います!!

お店の名前は『La Fique』フランス語?!らしいです。ほんまかーい。

Google 翻訳機で調べても出てこなかったんですけどー

日本語訳⇒フィケ って出て来たんですけど。(笑) フィケってなんですか?!(笑)

意味不明(・へ・)

 

お店の由来はまぁいいとしてー

 

私は、昨夜、このレストラン行ってきましたー。
最近、ローカルフードか中華系アジアンフードしか食べていなかったので、

たまにはオシャレに洋食でも食べたい!っと思ったのですよ(笑)

 

学校の周辺で美味しい洋食が食べれるレストランはあまりたくさんないのですが、
ここのレストランは“美味しい”&“リーズナブル”です。

↓ La Fiqueの外観

f:id:awesome_english_japan2020:20170112154657j:plain

.

↓店内の様子

f:id:awesome_english_japan2020:20170112154807j:plain

f:id:awesome_english_japan2020:20170112154835j:plain

 

↓メニュー(for Lunch)

f:id:awesome_english_japan2020:20170112154957j:plain

 

↓私がオーダーしたカルボナーラ&マッシュルーム

f:id:awesome_english_japan2020:20170112155258j:plain

【お料理の感想】美味しかったーーー!!さいこー!!

 

 

↓友達がオーダーしたお料理 チキンのなんとか(笑)

f:id:awesome_english_japan2020:20170112155411j:plain

【お料理の感想】知らん 知らん 知らん でも 美味しそうだった!!

 

そして初体験の

↓セロリ&オレンジ の生絞りジュース(砂糖抜きをオーダーしました!)

f:id:awesome_english_japan2020:20170112155755j:plain

【ジュースの感想】セロリって感じ(笑) セロリが体に染みわたって行く感じがして“GOOD”でしたね 

 

※注意 マレーシアでジュースを頼むとき、“砂糖抜き”でオーダーしてください。

砂糖抜きでオーダーしないと、なにもかも甘すぎます。そしてぶくぶく太るでしょう(笑) それがいちばん怖いっ!!!!

 

今日もこのレストランに行きたい!!と思っています(^^♪

 

Have a good day everyone♪

 

Awesome English Language Centerの日本人スタッフのNaoでした♪

学校に関するご質問やご相談など、お気軽にご連絡下さい♪ 

(HP右下のMessage boxからNao宛にご連絡下さい)

http://awesome.edu.my/new/

 

直接メールにてご連絡下さい(日本語OK)

awesome_english_japan_inf@outlook.jp     

 

Face book(日本語OK)

https://www.facebook.com/profile.php?id=100014316815774


LINE:naoko.malaysia


Whats up:+601121039073(マレーシアの電話番号です)

 


マレーシア留学 ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

 

 

IELTS CRASH COURSE☆ コース紹介

f:id:awesome_english_japan2020:20170112123843j:plain

 

 IELTS CRASH COURSEとは

 

『2週という短期間でIELTS集中的に学ぶ!!』というコースです。

 

英語辞書で調べると“CRASH”という意味は


動 詞:衝突する、墜落する、落ちる、倒れる
副 詞:大きな音を立てて、ガラガラと

 

そして、“CRASH COURSE”といのうは“短期集中講座”という意味になります!

この“IELTLS CRASH COURSE”は

『衝突するような大きな音を立てて2週間でIELTSに立ち向かえ!!』

ということをコンセプトにしたコースです!

 

IELTSのハイスコアを叩き出すのは、決して簡単ではないかもしれません。

 

Awesome English Language Centerの講師たちは、IELTSを専門としています!!

彼らからテクニックを学び、IELTS試験に挑戦してみませんか?!

 

今まで習得してきた英語力を、この2週間で最大限に引出し、IELTSのハイスコア取得を狙ってみませんか?!

 

※当センターは、IDPと協力しIELTSの試験会場としても運営しております。

 

ただ今、2017.1.9~スタートのIELTS CRASH COURSEが始まっています!!

 

次のIELTS CRASH COURSEは

【スタート日】2017.2.13~2017.2.24 
【試 験 日】2017.2.25

【授 業 料】1500RM

 

※当センターのレベルテストで6.7.8を取得された方を対象としています

 

日本からの留学生の方や、マレーシア在住の方からのお問合せ お待ちしております!!

 

ご興味を持たれた方は、いつでもご連絡下さい(^^♪

Awesome English Language Centerの日本人スタッフのNaoでした♪

 

 

学校に関するご質問やご相談など、お気軽にご連絡下さい♪ 

(HP右下のMessage boxからNao宛にご連絡下さい)

http://awesome.edu.my/new/

 

直接メールにてご連絡下さい(日本語OK)

awesome_english_japan_inf@outlook.jp     

 

Face book(日本語OK)

https://www.facebook.com/profile.php?id=100014316815774


LINE:naoko.malaysia


Whats up:+601121039073(マレーシアの電話番号です)

 


マレーシア留学 ブログランキングへ

 

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

 

 

 

日本人スタッフ ー自己紹介ー ☆マレーシア留学

【自己紹介】

 

f:id:awesome_english_japan2020:20170111154416j:plain


名 前:新井 直子
年    齢:33歳

留学経験:オーストラリアへ2年間のワーキングホリデー
     フィリピン、マレーシアへの短期留学


はじめまして。
Awesome English Language Centerの日本人スタッフのNaoです。
現地の語学学校で生徒さんのサポートをしています。

学校の事や、マレーシアの生活面に関するお悩みなど、何でもご相談下さい!
生徒さんが、より良い留学生活を送れるように、全力でサポートしております。

 

【自分の留学に関して】
29歳の時に、初めてオーストラリアに渡りました。
初めて通った語学学校のクラス分けでは『レベル1』のビギナークラスでした。

 

英語の勉強はまったくおもしろくないし、話せないし、ホームシックになるし
毎日がとても辛かったのを思い出します。
人見知りなので友達作りにも苦労しました(笑)

 

もちろん、楽しいこともいっぱいありました!大切に思える友達とも出会いました。
国籍関係なく、いろんな人と友達になったり、いろんな経験をしました。

 

【語学学校で働きたいと思った理由】
私は、留学中にたくさんの人と出会いました。
日本では、あまり出会わないだろうな。と思う人たちとたくさん出会いました。
彼らは、非英語圏出身なのに、英語も堪能で、目標意識も高く、その頃の私とは大違いで、とても眩しくみえました。
その時、私は彼らに触発され、今、マレーシアで働くことが出来ているのだと思います。

そして、彼らのように海外で活躍したり、英語が話せるようになって、やりたいことや好きなこと、活躍できる場所を見つけ、輝いている日本人の方が少しでも増えたらいいな。っと思い、この仕事を選びました。


私が出来るサポートはとても小さいかもしれませんが、少しでも力になりたいと思っています。

 

【マレーシアを選んだ理由】
私が、インターナショナルの語学学校に働きたいと思った時、行き先を決めなければなりませんでした。
その時、候補に挙がった国が、マレーシア、フィリピン、シンガポールでした。
私は、いろんな方面から考え、マレーシアに決めました。

 

1番目の理由は“安全”だからです。
2番目の理由は“物価が安い”からです。

 

1番目の理由:もし自分の家族、兄弟、友達、兄弟や友達の子供が留学したいと言った時に『マレーシア』だと安心だと思ったからです。

 

留学生の親御さんが安心して送り出せる国は『マレーシア』だと思ったからです。
やはり、一番大切なのは『安心・安全』ということだと思います。

留学を終えて、笑顔で家族、兄弟、友達、大切な人の住んでる場所へ帰る。

ということが、私は一番重要なことだと思っています。

 

2番目の理由:マレーシアへの留学は、大学生でも、頑張ってアルバイトをして、貯めた貯金で留学が出来る“留学先”だと思ったからです。

日本国内だけでも、いろんな背景を持った方がいらっしゃいます。

そして、日本国内だけではなく、世界中にはいろんな背景があり、いろんな方がいらっしゃいます。私はそのことをマレーシアで学びました。

私はいろんな方に‘留学’をしてもらいたいと思っています。

マレーシアの留学費用は、他の国に比べ、とても低価格です。

講師の質や授業の質もとても良いと思います。(私の留学経験の中で、当センターの講師や授業の質はとても高いと思います。)


【私の目標】
日本からたくさんの生徒さんに来て頂くこと。
生徒さんが英語力を伸ばして、帰国されること。
そして、また新たな目標を持って(IELTSのハイスコアの取得など)
再度、当センターへ留学しに来て頂けたら嬉しいです!!

 

 


最後まで、私のこの長い自己紹介文を読んで下さって、ありがとうございました!!

 

Awesome English Language CenterのNaoでした。

学校に関するご質問やご相談など、お気軽にご連絡下さい♪ 

(HP右下のMessage boxからNao宛にご連絡下さい)

http://awesome.edu.my/new/

 

直接メールにてご連絡下さい(日本語OK)

awesome_english_japan_inf@outlook.jp     

 

Face book(日本語OK)

https://www.facebook.com/profile.php?id=100014316815774


LINE:naoko.malaysia


Whats up:+601121039073(マレーシアの電話番号です)

 


マレーシア留学 ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村